10月23日 (日)
お天気にも恵まれ今回もたくさんの方にご来場いただきました!!

参加わん達の紹介です(^^)


くま くん☆
ご来場いただいたファミリーのお客様にお散歩をしていただいてちょっぴり照れながらも嬉しそうでしたねっ(*^^*)
とっても穏やかで賢い!そしてふわっふわ(笑)
こんなに飼いやすい子はいないというくらいの子です!!
ただいま、しっぽのおうちさがしのメンバーであります、預かりボランティアゆうさんのお宅で愛情たっぷりとそそいでもらいながら過ごしておりますくまくん!
里親様 大募集しておりますm(_ _)m


秋田犬 まるこちゃん☆

会場では、“気を付けてください~(^^;”と、ご案内させていただいていますが、
ご主人だと認識したらこ~んなに甘えんぼさんに!!


ほんとに大きいにゃんこの様でした(笑)かわいい!
ただいましっぽのおうちさがしメンバーの
ポメママさん宅で過ごしながら
里親様の募集をしておりますm(_ _)m
随時お見合いもできます!!
なついてくれないかも?(´・ω・`)なんて心配はご無用です!!!
必ず想いは伝わりますし応えてくれます!!


リク くん☆

山梨市の環境センターで迷子で保護され飼い主のお迎えをまっていたリクくんです。
今までお家の中で過ごしていた子が急に訳もわからない状況におかれ、外での生活をし、かなりの恐怖感でいっぱいだったと思います。
飼い主のお迎えはありませんでした。
ですが現在は、とても優しい預かりボランティアさんのお宅でケア中です!!
先住わんさんとも問題なく暮らせているそうです(^^)d
チワちゃん改めリクくんとなり、ケアが進みましたら里親様募集を開始します。
応援宜しくお願いします♪

かんわい~い特別ゲストも来てくれました♪
保護犬卒業 代表のアールくんと

イチローくんです(*^^*)

アールくんとイチローくんはメンバーの、
とて~も優しいアールママさんのおうちの子です!
とっっても愛されています。
それがいっくんとアール君に会うとひしひしと伝わってきます(/-\*)
元気そうなお二方に会えて私も本当に嬉しかったです(*^^*)あぁ可愛いかった~m(_ _)m!!

たくさんのご寄付も戴きました。
ご寄付 \11,000
支援物資もたくさん戴きました。本当に有り難く思います。
保護犬の為に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


☆★次回譲渡会のご案内★☆
10月30日(日)
山梨県護国神社で開催します!!

13:00~15:00 ですm(_ _)m

ペットショップに行く前に、
保護犬をおうちに迎えるという事を選択肢にいれていただけませんか?
必ず素敵なパートナーになってくれる事間違いなしです!!

遊びに来ていただけるだけでも大歓迎です☆
お待ちしてますv)^^)v