突然ですが、過去を振り返りますねー

 

 

私があるとき

 

「なんかもうパートナーがいるってことでいっか」

 

(=理想のパートナーがいる私)

 

という心境になったのは、

 

どうやったら願望が実現するのか、

 

いつ願望が実現するのか、

 

といったことを悶々と考えることに疲れ、

 

実現するまで待つのがかったるかったので

 

現実はともかく実現していることにした

 

というのは、過去に何度も書いているとおりです。

 

長年ずっと

 

愛に飢え理想のパートナーを渇望する私チーンもやもや
 
だったのを、無理矢理、強引に、ヤケクソで
 
理想のパートナーに愛され満たされている私ちゅーラブラブ
 
が叶っていることにしたので現実もそうなった、という話です。
 
つまりただそういうことにしただけです。
 
それから特に
 
何をするわけでもなく普通に生活していたら
 
現実がそうなっていった
 
というだけのことです。
 

 

こんなふうに、無理矢理にでも
 
自分の中で実現していることにする
 
ことが現実を変える第一歩になるのだとわかったのは
 
実際に現実がそうなってから少し後のことでした。
 
ネヴィル・ゴダード氏の想定の法則との出会いです。
 
私がそれに気づくはるか昔にこの法則は世に出ていましたし
 
「なる」「既にある」という考え方もすでにあったと思いますし
 
私が当ブログで書いていることはけして新しいことではありません。
 
とにかく
 
願望がすでに叶っていることにすれば
 
現実がそうなっていく
 
ということを、実体験を交え、
 
最近ではパラレルワールド的解釈など交えたりしつつ
 
手を替え品を替え説明しているだけですねー
 
 
なぜ急に過去を振り返ったのかといいますと
 
ふとこのブログを始めたきっかけって何だったけと思い出し、
 
初心にかえろうと思ったからです。

 

今までにたまに複雑なことも書いてきましたが
 
"SIMPLE MINDS" というタイトルをつけているんだし
 
いやいやそうじゃないだろう、と。
 
 
前回、願望が現実に反映されやすいメンタリティについて
 
自分的に「満を持して」書いたつもりが、
 
なんとなくさらりと書いた記事よりも反響が少なくwww、
 
勝手に自分で「それが重要なんだ」と
 
思い込んでいただけだったんだなと実感しましたねー
 
いやいやいやいや、
 
「なんかもうパートナーがいるってことでいっか」
 
としてからのメンタリティなんて
 
私自身、何も気にしていなかったではないかw
 
何をするわけでもなく普通に生活していたら
 
現実がそうなっていった
 
のではないか!!!!!!
 
 
いつもお読みくださる皆様、
 
たまたま訪問してくださった皆様、
 
はい、想定後のメンタリティは複雑に考えないでください。
 

ただ単純に「なりたい自分」であってください!!お願い

 

 

 

日増しにコメント、リブログの数が増え、嬉しい限りですラブラブ

この場でいうのもなんですが、心の底から感謝申し上げますおねがい

記事を気に入ってくださいましたら応援してくださると舞い上がります花火

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

お願いおかげさまでご好評いただいておりますお願い

 

本当はご購入&お読みくださった方々一人一人に

 

お礼を申し上げたいのですがこの場で。

 

本当に本当にありがとうございます(×∞)