ふだんから花を意識して見たことはありますか?

 

私は、話しかけたりしています照れ

 

今日もきれいに咲いてくれてありがとう。

あー癒される。ありがとう。

いい香りをありがとう。

元気がないときは、エネルギーを送ってくださーい。などなど…

 

怪しさ満点ですがあせる

勝手に寄って行き、勝手に話しかけちゃってます。

自分の好きな花だと特に寄っていっちゃいます。

 

 

でも、花に寄って行くのは人間だけじゃないですよ。

・ミツバチ

・蝶々

・鳥たち

も寄って行きます。

 

 

いろんな種類の花があり、

それぞれが、その花らしく咲き、

ミツバチたちが、思い思いの花に寄って行く。

 

 

ただそれだけで、すべてのバランスが保たれている。

 

 

素敵じゃないですか!

 

 

誰も競争したり比べたりしないから、喧嘩にもならない。

 

ただその場所で、その花らしく存在してヒマワリ

ただ咲き誇っている花たちヒマワリ

そこへミツバチや鳥たちか集まってくる🐝

 

私たちも花みたいな生き方ができたらいいですね。

 

人と比べたりしない。

勝ち負けで考えない。

 

すると…

私(自分)のことが大好きな人や

相性のいい人が

勝手に寄ってきます。

 

最高じゃないですか!

 

 

自分らしくいることが、一番輝きを放つんですよキラキラ

すごくいい香りも放ってそうです香水

 

 

 

相手の機嫌を取るために、走り回ってアピールしてる花

隣の花と自分を比べて落ち込んでいる花

全然種類が違う花と競い合って怒っている花

 

こんな花を見た日には…タラー

ぎょっとするし、そんなことしなくてもいいのにって思うはず。

 

 

 

今日一日でも、お花になったつもりで過ごしてみてはいかかですか?

あなたのことが大好きラブラブという人や事柄が寄ってきますよ~ぽってりフラワーワクワク