いままでたくさん我慢してきた?

 

2番手3番手でがんばってきて、

自分じゃない誰かのためばかり、

他人のサポートばかりで、

 

気がつけば、

周りの顔色を伺うのが当たり前になって、

いつも誰かの機嫌をとって、

周りの人ばかりいい気分にさせてない?

 

 

もうクタクタでしょ。

疲れたでしょ。

 

私は他人をサポートするのが好きって思ってる?

サポートすることが得意だと思ってた?

自分より他人を優先ばかりしてきた?

それ、間違いだよ。

 

 

あなたは、あなたの人生の主役だよ。

あなたの人生なのに

人の機嫌ばかり取ってるのおかしいよ。

自分がかわいそうだよ。

あなたが主役なのに。

あなたの中のあなたが泣いてるよ。

 

 

もっと自分にやさしくしてあげていいんだよ。

もっと前に出たり(主役らしく)、

あなたももっと豊かさを受け取っていいんだよ。

これは自然なこと。

 

 

誰かに豊かさを譲るのはもう終わり。

あなたの人生はあなたのものだから。

あなたの人生を生きているのはあなた。

主役はあなた。

 

だから、

これからはあなたが豊かさを受け取っていいんだよ。

もっともっと両手を広げて遠慮なく受け取って。

 

いままでたくさん我慢してきたね🌸

いままでよくがんばってきたね🌸

それは今日でおしまい。