どうしよう(滝汗 | 大学生しおしおのだめっぷり日記

どうしよう(滝汗

えー きょうは外は雨でした(´д`)ノだからきょう一日家を出ませんでしたorz


っていうのは建前で実は・・・








ずっとオンラインゲームをやってました!!


朝起きて→ご飯食べて→オンラインやって


お昼食べて→オンラインやって→夕飯食べて→オンラインやって


って感じで一日が終わったんだけど


これって客観的に見ると・・・






ひきこもりってやつ?


自分でいうのはなんだけど 熱しやすく冷めやすいタイプなので


ちょうどいま熱してる状態なんですよ∑(゜д゜;)!!!!?


のめりこむと とことんやる人なんですよ゚゚(´□`。)°゚。


それですぐ飽きるんですけどね(つд`)


まぁ いつ飽きるか楽しみだなぁ(マテ


そして 明日は身体測定があるんだなぁ・゚・(ノД`;)・゚・


去年より身長が伸びてるかなぁー(´∀` )


そんなわけで学校なんだけどプチ楽しみw