弱音☆← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。




うんと。

この記事はほんと、弱音しかないんで(←ヲイw)華麗にスルー推奨です☆←アップするなっていうwww







頼りにしてもらえるの、嬉しい。
『だれか、ひとりくらいには聞いてほしかった』って話の相手に選んでもらえて、光栄で。
ひとと関わる、ということを決めて、こういうふうにいろんなことをたくさんのひとに経験させてもらっていて、本当にわたしは恵まれてる、って思う。


だけど。


・・・・ちょびっと疲れちゃった。。。


1年365日、1日24時間、求められる『わたし』ではいられないのです。

甘えたこと言ってんじゃねーよ!と自分でも思いますが(←)わたし、がちゃんと『わたし』でいなければわたしは自分とした約束を破るわたしになってしまう。

一度、自分の信頼を失ったら、わたしはその信頼を取り戻せるのかがわからない。
大事なもの、目には見えないし手にも掴めない、感覚だってもしかしたらわからないけれども絶対に蔑ろにしちゃいけないたいせつなもの、わたしだけは軽んじたらダメでしょう?


あーすーかーらー!!!!!!

ありがたいことに、すべての営業日にご予約をいただいています☆

来てくださる、ゲストの方に。
いつでも、きちんとしたわたしで在れ。

不自由なアタマでぐるぐる考えてたって名案なんて浮かぶわけないんだから、こういうときはとりあえず寝ちゃえ!←

明日の、わたしが。

また、だれかにちびっちゃくても『ひかり』みたいなやわらかいやさしいものを渡せる。

そんなもので在りますように。
わたしが、わたしでありますように。


ぃっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!←


ありがとう。
感謝します、こころから。

ありがとう。

あいしているよ。