5月25日(水)

 

シーネ(ギプス)が取れて1日が経過しました、もっと自由になるかと思ったけど実際は大きく変わってないな。

 

左腕が動かなかったのがシーネ固定のせいだと思ってたけど、実際に自力で腕をげる事も出来ません、たった3週間でこんなになってるなんて、というか肘の痛みは相変わらず動かすと激痛走りますから、鎖骨も痛いしね。

 

こんな状態で金曜日から始まるリハビリは恐怖しかない、どっちかというと温泉とか酸素カプセルとか電気療法とかそういうゆるいのが良いんだけどな。

 

まだ始まってもいないから、何とも言えませんがとにかく現状は替えたいです。

 

よくなった事は包帯の中が浮腫んで痒かったのが軽減されたことかな、完全に無くなったんじゃないです、浮腫みは1日経って劇的に血色良くなったけどまだ腫れてる感はありますよ。

 

肘周辺には広範囲で擦り傷もあります、そういうのが治りかけとか瘡蓋で痒いんですよね、湿疹にもなってるから市販のステロイド塗っています。

 

握力はあるし指はちゃんと機能しています、だから態勢を工夫すればパソコンのキーボードもある程度は使える(これは片手でも大丈夫だったけど)。

 

そしてお仕事のほうですが現状は上司に伝えました、そのまた上司にも相談してくれて貴重な戦力だから無理しないで治すように言って下さっています、まだしばらくは在宅するようにって。

 

凄く有難いしこれまでの努力がちゃんと認められているんだって、そういうのを確認出来て嬉しかったです、私みたいに派遣だといつ戦力外通知もらってもおかしくない、少なくとも必要とされているんだから。

 

まぁこれからもっともっと出来る事増えて日常がもどってくるはずです、焦らずに行こうと思います。

 

今日もあざとい系の写真貼っておきます(笑)

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村