今日で遂に100本目のBLOGです!!
嬉しいねー。

それから25日は卒業式でした☆
卒業試験も合格してたし
皆勤賞もとったし(笑)
よく頑張りましたー。

自分で自分を褒めてあげたいです(BY 有森さん)
I Was ゲイ!(BY ガブ<だんな>)

それからウッチャン
結婚おめでとう・・・。
しかしなぜか複雑。

実は




初恋の人。(笑)

小学5年生の時本気で好きでした。

笑いよりも
ジャッキー・チェンに似ているところと
色白なのにスポーツ万能なところが好き・・・。

だったことが
本気すぎて怖い!

昔は一応明星とかにも載る
アイドル的存在の人気若手コンビだった(はず)なんで。


出演してる番組はすべてビデオに
オールナイトニッポンももちろん録音
載ってる本は1ページでもすべて買い・・・。

気持ち悪いくらい
昔から好きなもんにはとことんでした。


でも八木アナとの恋愛発覚でショックを受けて
冷めて・・・。

アナウンサーキラー内村光良。

略奪愛かー凄いなー・・・。

侍・徳永
彼を幸せにしてあげてください・・・。


人気blogランキング入れてね☆