教師からの評価なんてな、わたしには大したことねぇよ! | ぜったい帝国主義!

教師からの評価なんてな、わたしには大したことねぇよ!

こーんばーんはo(^-^)oしおです久しぶり生きてるよ!
この記事画像おおいよ!

今日は一学期の終業式でしたー
そーいや載せてなかったね制服の夏ver

事務員みたいじゃね?(^o^)
冴えない制服がさらに冴えなくなった(笑)
終業式っつーことで成績表見たんだよ…
うん、ねぇ…ハハハ

数 学 の 評 定 が 2 だ っ た
10段階評価だぜ…?もう笑うしかないねアハハ(^o^)
まあ赤点じゃないだけいいや…うん


志ジャでバーゲンなうだったんで
新しい服。

花柄ワンピースo(^-^)o
柄は近くでみるとこんな感じ

黒地にバラ柄!!超可愛い(*^ー^)
JKになってから花柄ばっか買ってる~
花柄可愛いの♡
つか花柄今年流行りだよね
いろんな雑誌みても取り上げられてるし、ショップ入ってもディスプレイとかはだいたい花柄
店員さんも花柄着てるよね~
花柄すき( ´艸`)

そして今は白いロンスカが欲しい!!
セシルに可愛いのあった♡
ふつーにロンスカとしても履けるし、胸元まであげてベアワンピとしても着れる!
いいよね~( ̄∇ ̄)

ただね、服買いすぎるとお金なくなるんだよ(´д`)
mixiの紹介文にも書いてあった
結構な割合で金欠(爆)


そうそう、知ってる人いるかもだけどコンタクトをカラコンにしたよ

カラコンないと生活できませぬ(^o^)
あと最近手首につけてるの

パワーストーンのブレス(´▽`)


最近描いた絵を載せる 女体化注意

切り抜きな


真帝国の佐久間



セリフ差分の佐久間ちゃん


源田佐久間咲山でIMITATIONBLACKのトレス
トレスだからね、トレス


ふう、結構画像載せたな…


じゃ今回はこれで失礼しますー
ぐっばふぉ! 



Android携帯からの投稿