きみと出逢えたことを絶対に忘れない | ぜったい帝国主義!

きみと出逢えたことを絶対に忘れない


ぜったい帝国主義!

うつむかないで 

笑ってゆこう

さよなら

またね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みんな今までありがとう


みんなと過ごした3年間はめっちゃ楽しかった


喧嘩もしたけど、それ以上にたくさん笑いあった


みんな大好き


出逢えたことに、マジで感謝


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


金曜日に中学校を卒業してきました!


長いようで短い3年間でした


1年前のブログに、来年は送られる側の人なのか


とか書いてあった。めっちゃ早かったな。


あ、卒業式は泣きませんでした(

周りみんな泣いてるのにわたし泣いてないむしろ笑ってたw

もう、まじで拍子抜けするくらいに泣きませんでしたw

泣きそうにはなりましたけd



卒業証書とラストセーラー服で記念撮影(笑
ぜったい帝国主義!

似合わな((((

高校はブレザーです*


弟の友達のHくんに

あの卒業生が胸につける花をあげてきました

2個あったんでw

「いらんいらん」

て言われたけど、押し付けてきt



そうそう、うちの学校って山の上で静岡県沿岸部だから太平洋の水平線が見えるんです
ぜったい帝国主義!
けっこう絶景ですよ*


あと、卒業記念に植樹をしました
ぜったい帝国主義!
金木犀です*

この傍にタイムカプセルを埋めました

5年後に掘り返します




ほんとに卒業まであっというまでした

つぎは高校かあ


痩せて可愛くなって素敵なJKライフを送りたいなあ


33HRまじ最高だった

協調性はあんまなかったけど

みんな明るくて個性的で男女仲が良くて

休み時間に鉛筆が宙を舞ったり

プロレスやったり

机で跳び箱をしてるようなクラスでした


みんなのこと絶対に忘れない


違う高校行ってもお互い頑張ろう


だいすきだよ





さようなら




ぜったい帝国主義!-1332067894095.jpg