走る、泳ぐ♪ ホッキョクグマのララとリラ | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。

時折吹雪になり、気温も下がって寒い一日でした。

ホッキョクグマ達にとっては快適だったかな?

 

水中トンネルは混雑するので、ガラスの映り込みが厳しいです。

隙間をみつけてパチリ。

お隣をチェックするララ、水中では軽々と悠々と動き回るホッキョクグマ達です。

 

 

親子でチェック(上ララ、下リラ)

 

 

目の前のリラ、本当に大きいですねー!

 

 

 

雪の中テンション高めな親子

リラの大きなダイブ

 

 

新ホッキョクグマ館になってから、一番弾けているのはララかもしれません♪

 

 

新しく積もった雪は一段と気持ちいいようです♪

 

 

親子でのじゃれあい

 

 

追いかけっこ!

深い雪に足を取られながらも走ります。

 

 

ホッキョクグマが思い切り走る姿を見られること。

その速さを感じられることがとても嬉しいです。

 

 

そして、久しぶりにミルクタイムを見ることができました。

 

 

雪とホッキョクグマ、やっぱり似合います。

春が近づいていますが、もう少しこんな姿を見ていたい気持ちになりますね。

 

 

親子の様子は動画でも。

 

 

 

 

今日もありがとう。

(Photo&Movie : 16.March 2018 円山動物園)