安佐動物公園のマレーバク親子  2017年春旅 | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。

安佐動物公園のマレーバク親子、ミムお母さんとクニオくんです。

午前中は室内で並んでおやすみ中。

(クニオくんは2016年9月20日生まれ)

 

 

午後になってから交代展示で外の運動場に出てきました。

 

 

先天性の疾患があるというクニオくん、手術が行われたこと現況などの説明もありました。

経過を観察しながらの飼育とのこと、これからも元気に育っていってほしいです。

ウリ坊模様が少しだけ残っているクニオくん。

 

 

運動場では時折走り回ったりして、元気いっぱいの姿を見せてくれました。

 

 

クンクン♪

 

 

ここで、こんな風にお母さんとトーヤくんは暮らしていたのですね..。

思い出すととても寂しくなりました。

また元気な親子に会いに来れるようがんばらなくては。

 

今日もありがとう。

(Photo : 3.April 2017 安佐動物公園)