(前回の続きです。)


(ケープコッドへ移動して写真を撮ったり~📱)


(再び移動して~🚶‍♀️デイジーちゃんに会ったり✨)


(ザンビで【ファンタスティック・フライト・ドリンク】飲んでみり🥤)


(喉を潤したら…トランジットスチーマーラインに乗って、ロストリバー・デルタへ🎵)

(降りて出口の方に歩いて行ったら、目の前に奇跡の2回目ダッフィーしゃちょーファミリー発見🤣そろそろ帰ろうかな~と思ってたのでご挨拶したら、お誘いを受けて2回目のダッフィーにご挨拶💓)

(待ち時間もとっても楽しい時間でした🎵)

(可愛い子をお迎えてきたし(ちょっと想定外の子も仲間入りしたけど(笑))奇跡もあったとっても楽しい1日でした(´- `*))


(最後に…我が家に来て1週間とちょっと経って慣れてきた時の、めろん君がこちら⬇️)


(メロンパン(笑))

(本日もお越しいただき、ありがとうございました。)