(お久しぶりです_(._.)_)


(いろいろバタバタしておりますが(笑))


(最近は…)


(最近リフォームしてきれいになった、洗面台でティラミスくん、お風呂に入りました(笑)耳、ペタンなってる😂)



(今日は、あまり使わないのですが、今年の手帳が欲しくて、百均へ🎵中途半端なシーズンに🤣)

(もう、季節的にあまり置いてなかったり、今って、4月始まりの手帳売ってるんですね~😅10月始まりとかは見たかことあったけど、最近は、4月始まりの手帳売ってるってことを今日学びました🤣)

(百均はとりあえずやめて…イオンの文房具売り場で手帳が安くなってたので、そちらを🎵)


(ミキミニ可愛い~♥️♥️)

(最近、物忘れヒドイので(笑)ちゃんと書いて、しっかり生きたいと思います!←生きるのに必死🤣)

(近況報告でした(笑)) 

(本日も、お越しいただきありがとうございました。)