(お正月を満喫し、すぐにやってくる現実(笑)仕事初めの日に職場で大事件発生(笑)その数日後に雪⛄今年1年が心配になりました😅)


(少し時を戻して(笑)三が日のある日、ミッキーさん達に新年のご挨拶に行きました🎵)


(2022年、初ディズニー♥️)


(ディズニーランド~\(^_^)/)


(ミッキーさ~ん♥️)



(ミニーちゃ~ん❤️)


(明けましておめでとう~♥️♥️)


(寒さと戦い、膝掛けとカイロで頑張ってお地蔵さんして会えました(´- `*)💓)


(心はほっこりしましたが、身体は寒い(笑)ということで(笑))



(チャイナボイジャーでお腹と体と心を満たす😋)


(ショーもグリも全く当たらなかったけど(笑)お着物のミッキーさん達の姿見れたし、楽しい1日でした🎵)



(本日も、お越しいただきありがとうございました。)