台風の中仕入れへ&フローライト原石 | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

先日、仕入れへ

なんと台風の日で、天候がコロコロ変わる一日

 

そんな台風の合間をぬって出かけた展示会

普段は行かない展示会だけど、

どうしても欲しい石があり、頑張ってみた

 

運よく雨にも当たらず、業者さんから石たちを購入

そんな日なので、展示会場も人が少ない

 

始めての展示会場、パシフィコ横浜

広くてびっくり!

隣の展示会場は、大恐竜展をやっていた!

子供連れがチラホラ、お盆休みの子供達は喜びそう

 

石の展示会場も広い!

奥にはフードトラックも入っている

半分ぐらい、場所余ってる感じかな

 

いつもと違う雰囲気に、少し驚いたけど

お目当ての物が買えたので、早めに退散

無事に買い付けができました。ニコニコ

 

さて、では新商品入荷情報です。

 

人気のフローライト原石が入荷しました。キラキラ

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

淡い透き通るグリーンにパープルのグラデーションが

美しいフローライトの原石です。


どの部分もカラーの層があり、とても幻想的な輝き。

 


 

所々には、虹の輝き(レインボー)も見てとれます。

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

透明感あるグリーンに淡いパープルが漂い、

とても幻想的な輝きです。

 

 

こちらも虹入り(レインボー)です。

 

そして、アンダラクリスタルのシーフォームシリーズが

入荷しました。

 

細かい気泡が入った、珍しいアンダラクリスタル

 

 

ソーダ水のような爽やかなアクアセレニティシーフォーム

 

 

こちらは、セレスチャルゴールドシーフォームです。

 

昨日掲載した商品は、お陰様で完売致しました。

こちらは、近日中にアップする予定です。

 

お楽しみに。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

 

 

ベルこちらでも販売しています

     ↓

 

 

宝石赤公式ホームページです!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

*また、他のサイトより若干お安く提供しています。

 ぜひ、チェックしてみてください。

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル

 

ファントムアメジスト宝石赤

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

アンダラクリスタル、レムリアンアンバー

ペンダントトップ音譜

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド