注意欠如多動性障害 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

大人のADHD
簡単にセルフチェック出来るんだよね

子供の頃から忘れ物多くて
最近は何か良くぶつかるし
そもそも下を見てないから
何かを良く踏むガーン

最近はバイト先のパーテーション破壊
チラシ挟むクリアスタンド破壊

わざとじゃ無いよ
慌ててて、お客様の元に走ったら
足を引っ掛ける…とか

掃除してて、手紙当たる…とか

扇風機にぶつかる…とかね
↑↑↑壊してへんけど 笑

まぁ、The雑子なんすよねぇチュー
それは認める

でも、もしやADHDなのかも🤔
って思ってセルフチェックしてみた

ADHDセルフチェック


結果は「可能性は低い」との事


じゃぁ…ただのおっちょこちょい?

はっキョロキョロ  これが…老化?  


ぬーーーーーーーんショボーン



なんか、やる事多すぎて

エステに、フィッネスジムのバイト

アクセサリー教室

パソコンのインストラクター

そこに、父ちゃんの納骨とか

地域のお手伝いとか


ふふふふ貧乏暇なしってやつだな



ふぅーっ照れ


1回、落ち着こ


あれ?って不安になっても

こうしてセルフチェック出来るし

違ったら違ったで


じゃぁ、老化なんだったら

ひとつひとつ落ち着いて

とか対策を練ってみたりね


まぁ、自分に言い聞かせてるんやけど

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


色々変わってくるさ

歳を重ねてんだからね


凹まず、受け入れて

対策練ってクリア出来たらOK

くらいで、上手く付き合ってくしか

無いやねぇ~っ爆笑


とりあえずバイト先の物は

壊さんようにしよ‼️


ほんま、すんませんえーん