クリスマスは餃子パーティ | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



ここ最近

クリスマスは

【丸岡の餃子】爆笑キラキラ


ご近所さんがまとめて

頼んでくれるから

それに乗っかって

50個入りを2パックオーダー


テレビで紹介された事もあって

ここんとこ、2ヶ月待ちの餃子

やから、10月くらいに

注文してくれてね


「餃子って24日やっけ?」

って何回聞くねん👂笑

ってくらいダーも楽しみにしてた


当日は仕事で

終わったのは19時半

慌ててLINEしよーって

スマホ見たら



えええええ‼️

クリスマス寒波の影響で

届いてないガーン


餃子が届いてない‼️


ああああああああああああ

餃子しか

1回で2人で50個食べるし

餃子しか考えてへんかったえーん💦


チキンもケーキも何も無い

いやいやい

今日の晩御飯どぉーすんのぉ😱


ははははは

私ったら何人に

「今日はな、丸岡の餃子パーティやねん」

って自慢したことかキョロキョロ


ま、まぁ明日には届くかぁ

って待ち構えたクリスマス当日


届かへんのかいびっくりパー


賞味期限発送日含め4日やから

明日なんですけどぉーっ‼️


で、今夜の晩御飯は

ど、ど、どぉーすんのぉーっ😱



結局…餃子もケーキもチキンも

食べれない2022年クリスマス


ま、明日は届くかぁ爆笑

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


一生忘れへんクリスマスやな🎄



食べたい‼️