ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅が増え
ますます楽しく~バタバタな毎日


テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248349-1280146836-319-238




おお~音譜なんや・・・なんや・・・・?


よ~似たような、色・・・おんでぇ・・・・


なんや・・・・初顔やな・・・・お主達・・・・・


誰や・・・誰や???????





今日は、やっと、念願かなった、ご対面ですねん~ドキドキ


あんずさん~家の、すももちゃんラブラブ


初カフェです~ニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248349-1280147087-319-238



周りの、音など、ビクビクでしたが、とっても、お利口さんでした。


尻尾が、おりちゃったけど、少しづつ、ならそうね~チョキ


沙羅と、あんよが、お揃いですねん~


うちは、靴下・・・・すももちゃんは、手袋って、言われるんだって~


東京には、ムク姫が、白いブーツ・・・・


いつか、集合したいね~合格


くりくりお目目で、かわゆいの~音譜




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248349-1280147224-319-238


こちらは~音譜


うふふ・・・・・馬肉しゅうまいに、大興奮中~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248349-1280147395-319-238


見事な、舞いを、披露してくれました。


がんちゃん家の、カメラでは・・・・あかんかった・・・ごめん・・ガーン





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248349-1280147588-319-238



小さいからだで、アジりティーも、こなす、meme♪さん家の、


ポンポンたん~ラブラブナイスガイ音譜


靴下はいてるよ~ドキドキ


いつも、美味しいもの食べて・・・・meme♪さんが・・?


いますねん・・・・にひひ


今度京都案内して、おくれやす~たのんます~ニコニコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248349-1280147793-319-238




・・・・・・・・・おばちゃ~ん・・・・・DASH!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248349-1280147992-319-238



忘れてへんよ~~~~~~ドキドキ



おばちゃんの、憧れや、ないの??????


そう・・・・この・・お方こそ・・・・音譜




そう・・・・・元祖!!!!


あっ・・・ごめん・・・・しめすへん・・・まちごうてるな・・あたい・・汗


憧れのお方なのよ・・・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248349-1280148201-319-238




そうドキドキ小鉄君~


よく、来て下さいました。アップ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248349-1280148393-319-238




皆~ちょ~~~~~かわゆいのよドキドキ


黒って、好みが、あるから・・・ね・・ぐすん・・


散歩中でも、怖がられたりするし・・・ふんDASH!


でも、同じ色で、集まれるなんて、幸せ~なのだわクラッカー


なんて、楽しい1日だったのでしょうかキラキラ


企画して下さったmeme♪さん~あんがとう~恋の矢


初めて会ったとは、思えんかったのは・・・あたしだけかな?????


又遊んで下さいね~音譜


番外編に、続く・・・ので、あった・・・・・








ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

がんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。