はい

何もしないまま1日が終わりました

でも夜から軽くキッチン片付けたし
今から長風呂して汗をいっぱい出そうと思う

これで1日目は良しとしよう

それより…

親が ずっと喧嘩してるらしい
あたしは3月に籍入れて
今は旦那と2人で暮らしてるから分かんないけど

その頃から
喧嘩がたえないらしい

妹が泣きながら電話してきた事もあるくらい

あたしが実家居る頃は
全っ然 喧嘩もしなくて
仲良い2人だったのに

大丈夫かな

妹は来週 就職試験なのに

余計な心配させたくないのに

なんでだろ

何か あたしに出来る事ってないのかな

離婚したら どうしよう

あたしの理想の夫婦だったのに

実家まで車で2時間…
旦那が仕事だと車使えないし

妹がSOSの電話してきても

迎えに行ってやることすら出来ない

何か良い方法ないのかな

あたしは口出ししない方がいい?

いつまで喧嘩してるの?

妹の気持ち考えてよ

あたしが居た頃なら
愚痴だって毎日聞けたけど
離れてるんだから厳しいよ

はぁ(U_U)

妹が可哀想

ばぁちゃんも可哀想

でも喧嘩してる2人が
1番可哀想だよね

また笑って話せる日がきますように…