BB広海のサングラス | 潮騒が聞こえる2  ベースはhttp://sionecafe.livedoor.biz/

潮騒が聞こえる2  ベースはhttp://sionecafe.livedoor.biz/

1997年のビーチボーイズのロケを見てから、ぼくらの夏は終わらない
ベースブログは httpvedoor.biz/://sionecafe.livedoor.biz

「WE ARE THE BEACHBOYS ビーチボーイズを語り継ぐ」

のブログの管理人をしていた時に、BBファンの

「桜井がケガしたからオリンピックに行った清水」さんから

投稿された写真ですが、反町くん演じる広海がかけていた

サングラスは何だったのか?

 

1話、2話の時は、クリスチャン・ロスのもの。

クリスチャン・ロスは会社がもうないため入手困難。

 

そして3話以降は、モーターサイクルデンのもの。

これはバイカーさんがかけるので、

ヘルメットをかぶったままでもかけられるように

耳に向かって直線になっていますね。

 

このサングラスをみていると、ビーチの時の

あの反町くんの顔が目に浮かんじゃいますね。