Welcome to唇付けまつげ
旅人エステティシャンBlogやしの木

{E2DD1EFA-55BB-461B-BE63-844542E32240}

今日からFacial&Bodyの予約
再開しましたドキドキちゅードキドキ

1日1名様限定です◡̈♥︎

朝から一気に雪が積もり
雪かきからスタートした1日でしたが

筋トレを続けているお陰もあって
朝からバテずに良い汗をかいてお客様を
お迎えする事が出来ましたデレデレあせるラブラブラブラブ

{5C0A0D57-3D43-49A5-AAE6-AD37D32C5D25}

私✈︎旅人エステティシャンのエステは
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

無添加100%の Oil Freeエステです◡̈⋆
私自身も愛用する大好きなクリーム♡
ミニオン化粧品の
天然鉱石パウダーが5パーセント配合された
オール無添加やしの木
ホルミシスクリームのみウインクパー


FacialとBodyのエステ
でこざいますちゅーピンク薔薇


{FE21803F-C59E-4D88-93DE-EDF74D4EA58F}

 Oilでは無いので
マッサージの滑りが途中で悪くなりますが
気にしません

体内が酸性に傾いていると
このクリームは体内からどんどん吸い込まれて
クリームが一気に姿を消し去ります(笑)

✈︎不規則な生活やパックあせる
✈︎偏った食生活カップラーメンあせる
✈︎睡眠不足チーンあせる
✈︎ストレス真顔あせる
✈︎冷ええーん
✈︎添加物食品生活の多い方カップラーメン
✈︎自分の体力の許容範囲を超える労働を
続けている人
✈︎自分の許容範囲を超えるストレスを
抱え続けている人


これらに当てはまりがちな方は
体内が酸性に傾きやすいか
ほぼ酸性状態かもしれません真顔
クリームが姿を消し去るの早いです。笑


体内が酸性に傾きやすい要因
様々ありますが(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

現代人だと体内が必然的に酸性に傾きやすい
生活 Life Style〜

普通だと思うんですょ。

でも
皆さんが恐れるガン細胞は
酸性環境が大好き

酸性環境にしか存在出来ません。

なので
私達は必然的に
ガン細胞が現れやすい生活を
送ってしまっているんですよね。

例えば体の不調や病気を招きやすい
食品添加物はゲホゲホ
世界でみると日本が圧倒的に
添加物を認可している数が多いんですショック

他の国では
同じ添加物でも発ガン性があったり
様々な害を人体にもたらす物として
認可されていない
使われていない添加物でも。。

日本は認可しているものが
何故か多いんです。。

チーン汗ですょねショック


日本は石油から合成されて作られた添加物は
2015年度の時点で
350種類あり
食品に加工されています。


世界の国々で見てみると◡̈❁
アメリカアメリカ✈︎133種類
ドイツドイツ✈︎64種類
フランスフランス✈︎32種類
イギリスイギリス✈︎21種類

日本がどれだけ添加物大国か
一目瞭然ですよねチーンあせる

体内を酸性からアルカリ環境に
変える為には

アルカリ環境に自然治癒しやすい
マイナスイオンあせる
その放出量が多い

森林浴
・岩盤浴
・海水浴
・自然環境に身を置くこと


ホルミシス療養や
ホルミシス治療

最近ではエステの現場でも
取り入れられるようになって来ている

ホルミシスエステ◡̈♥︎

{6A1773B7-94B2-49EF-80FC-C2CE424FDFA6}


本当に本当にオススメです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ピンク薔薇

私がオーストラリアへ長期で行ったのも
その理由の一つですやしの木◡̈⋆

ほんとぉ〜に良い療養になりました◡̈♥︎

(ご興味ありましたらWelcome)


私は自分の許容範囲を超える労働とストレスを
19歳からずっと背負いながらがむしゃらに
32歳になるまで背負い込んでいました。

25歳で一度
自律神経失調症になり

それでも自分と向き合わずに
我慢が普通と思いながら働くことや
人付き合いもして来ました。

30歳の時に原因不明の症状がいきなり出て
歩けなくなってしまいました。

{073EFB66-D3AF-4C35-81D6-E898061B604F}

痛くて痛くて本当に私どうなるんだろうって
思いました。

{D6B6628D-A29C-46B2-88C0-28FFF56859A1}

症状が特に酷かった右足は
土踏まずが無くなってしまいました

市の大きな病院で
全ての項目の血液検査を
高いお金を払って受けましたが

原因不明で
先生もお手上げな様子でした。

皮膚の異常が見られるから
ということで皮膚科のクリニックへ
行く事をオススメされて

皮膚科へ行きました。

結節性紅班
(けっせつしょうこはん)

という皮膚病だということがわかりました。

処方された薬は
ステロイドが入った塗り薬と
抗生物質。

ステロイドは2週間以上
使用してはいけないものですが

それをちゃんと教えてくれる病院は
あまり無いです。

只々、薬を処方されるだけで
飲まないとまた症状が出て来る。

薬の副作用も嫌だったので

私は自力で治したいと覚悟して

薬を断ちました
病院へ行くのも辞めました

ステロイドの怖さを綴った過去の記事
もし良ければご覧頂きたいです◡̈⋆


そして◡̈⋆
薬物乱用頭痛など
薬に関して様々綴った過去の記事も
もし宜しければ
✈︎CheckHere

私はこの病気をきっかけに
更に婦人科系の不調が多発しました。

薬や病院を断つのと同時に
自分の考え方も変えました

話しが長くなってしまったけど(*//艸//)


本日ご来店頂いたお客様は◡̈♥︎
アラフィフの常連様ハイヒールピンク薔薇

年齢を感じさせないStyleをお持ちの
中学生女子のママでもある
キャリアウーマンな素敵な方ですドキドキ

N様♡
お足元の悪い中
ご来店ありがとうございました

写真のモデル引き受けてくださって
ありがとうございました(*^^*)‼︎

楽しんで来てくださいね(*//艸//)飛行機ピンク薔薇

ホルミシスクリームは
赤ちゃんにも使用出来ます◡̈⋆

(ミニオン化粧品H P)

年内予約は29日まで
年始予約は3日から承り中です

{4B87B116-CF28-416A-AF42-A297CEF89AF5}

沖縄のパワーをたっぷり浴びて来た
旅人エステティシャンのShinoちゃん

のんびりお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )

AD

Welcome to唇ドキドキ
旅人エステティシャンBlog✈︎やしの木

{894CE54B-C01A-4F89-A2AF-B41EBEF20E3F}

皆様こんにちは

今日も本当は綴りたい
戦争記事ゃ美容記事
少しお休みして

昨日のブログでチラっとお話し
しましたが(*//艸//)
今私はひたすら寝るか…
ひたすら英語の勉強をしています◡̈⋆

勉強したいことが他にもあって
とにかく勉強しては寝て
勉強しては寝て
たまに映画を見たり♡

そんな日々を過ごしていますが

英語の上達ぶりを自分で最近
褒めています(笑)

{79793711-7267-4510-B37A-AD207F95C2FF}

Helloしかわからなかった1年前と
英語脳に自然と切り替えられるようになった
今っ真顔チョキ

もし英語を始めたいけど
全然進まないという方が
このブログに辿り着いたのなら

これもご縁ですちゅー

私なりに上達に繋がった事情を
今日は綴ります(⑉• •⑉)‥♡✍️。・*・:♪


私が上達に繋がった1番の事情は
とにかく
英語環境に身を置く

でした◡̈♥︎

とにかく現地の人や外国人の方と
会話をすること!
これに限るゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク

私が最初に自分の英語が伸びたと感じたのは
Nisekoでの英語環境勤務と
更にNisekoに来ている外国人の方と
お酒を飲む機会シャンパンロゼワイン

その頃の私は
接客に必要な英語しか言えなかったので
(接客用語の英語を覚える事からでも上達に繋がったょ♡)

飲み会に誘われた時
会話が続くようになれないと意味が無いし
せっかく誘ってくれた仕事仲間にも
悪いな〜(´ー`;; )と思い

飲み会に必要な英語フレーズを
覚えて挑みましましたゲラゲラビックリマーク

What do you drink?
何飲む?

Pretty fan!
めっちゃ楽しい!

私の英語下手でごめんねあせる
Sorry about my poor English.

だったかな?
こんな感じで言ったりもしながらデレデレ
他にも色々なフレーズを覚えました真顔

英語出来なくても大丈夫だよ!
こっちだって日本語話せないし!
楽しもう〜!

みたいなノリが定番ですウインクドキドキ

{37827E2C-0418-496F-8FB9-28927A647E0F}

その時の写真ですちゅー
私めっちゃ頑張ってる感伝わりますか?笑

その時の過去のブログ◡̈⋆
興味ありましたらチェックインしに来て
ください^_−☆✈︎Welcome

英語は単語から覚えるよりも
フレーズから覚える方が上達早いと感じます

フレーズを覚える事で
単語も一緒に必然的に覚えられるので
会話に繋げられるように自然となりますよね◡̈♥︎

私が最初に学んだのは
あいさつ
からでした




How are youは
必ずと言って良い程定番の挨拶なので
その返し方のボキャブラリーを増やしたくて
何回もこのチカちゃん動画見ましたし
役に立ちました♡




英会話スクールNovaにも
通っていましたが

最近はYouTubeと英会話メルマガで
勉強していて充分な感じちゅードキドキ

このチカちゃん動画の他に見ているのが◡̈⋆




Hapa Eikaiwa

わかりやすくて身になりやすい

今は外国人YouTuberの字幕なし動画を
見てリスニング力やネイティブ会話を
勉強しています◡̈♥︎

私が好きなNY滞在のYouTuberさん唇




カップルでYouTubeに出ていて
先日。。ドキドキドキドキドキドキ



おめでたい動画がアップされていて
Shinoちゃんキュンキュンしながら
見ていました〜ラブラブ!

あとこちらのYouTuberさんも好き




国際線のCAをしている沖縄出身のChiakiさん
英会話レッスンだけではなく
CAの裏話しや、メイク方法など
CAとして色んな目線から動画を作っている方で
私は凄く面白いと思って見てます(*^^*)

息抜きに見てる感じがあるから
私にとっては笑えて癒し系な動画です
( ´͈ ω `͈ )◞


私の英語上達Life
もし興味ありましたら
覗きに来てみてね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)



♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡



AD

Welcome to唇
旅人エステティシャンBlog✈︎やしの木

{517575C8-CCEC-41AE-B709-CE9888B44BE2}


1日があっという間に過ぎてしまう日々に
戸惑う日々の32歳ですデレデレあせる

そんな中でも
1日1日、1分1秒を
大事に生きています◡̈⋆

{FC2A2F37-1773-4647-B7B7-F732D699B385}

最近の私は◡̈❁
ひたすら英語の勉強
ひたすら寝る
ひたすら世界情勢の勉強

体調が良い時はお散歩♫
筋トレ♫
ヨガ♫

がメインの生活をしています。・*・:♪

今週末から施術の予約も少しずつ
頂いておりますので
気持ちゃ体調も整えながら
過ごす日々です^ - ^

予約内容は
こちらのページから✈︎Check

{FF824150-FB4F-443F-869B-2A370211E0EA}

本当は昨日の記事に引き続き
私が見て欲しいオススメしたい
戦争ドラマゃ映画の事を綴ろうと
思ったのですが

{B151BB3B-CFD3-473A-B078-DEF758ADFDC2}

なんかね

{3DEDEF60-74FB-41EF-B207-16DBD5B728E5}

オーストラリアの写真を貼ってるうちに

{20A8051F-BE4D-4CD5-A85C-8A6E613DF6EA}

風景を見ていて気持ち良くなってしまい

{DA5F4214-CD39-422D-99D7-96D279C37F59}

また食べたいなぁぁこの
Beach burgerハンバーガーナイフとフォークやしの木

{AC9C5F32-ADB9-40BA-A5D0-339BC211598A}

ホントに美味しかったからドキドキデレデレドキドキ

{DEAA0FEC-04C5-4072-94AB-395D5621DF27}

広々とした店内でやしの木ドキドキ

{37D7107A-EE24-481F-BB7E-3D6A34AA220B}

気持ち良かったなぁ〜やしの木ドキドキ

{652A7C25-908D-4ADA-962A-EF6F011431BB}

皆様
良い週末を過ごしてください^_−☆

{F67C0619-62AD-425B-B440-285C3CA525CF}

Have a nice weekend


今日のBlogは
戦争映画の話しを変更して

オーストラリア
バイロンベイの景色に浸る。。

の巻でした


See you soon✈︎やしの木やしの木





AD