エッセ Spring プレゼンテーション 2018in八芳園

(記事はコチラ

 

最後にご紹介するのはパナソニックの3つの充実家電。

 

1つ目はコーヒー好きの私がとてもほしくなった

スマートコーヒー焙煎機「THE Roast」

 


スマートコーヒー焙煎機The Roast専用の生豆が毎月届き、
 

 

スゴ腕の焙煎士が厳選した焙煎工程で香りや味を楽しめるという本格派。

 

 

実際に試飲させていただきましたが、深い味わいとコクがたまらない。

コーヒー専門店の味わいを自宅で楽しめるのがステキ。

 

2つ目はお肉の丸焼きから燻製まで何でも楽しめる

ロティサリーグリル&スモーク

 

 

お肉を丸ごと、回転させながらじっくり焼ける機能や・・。

 

 

燻製チップを加熱して「自家製の燻製」も簡単にできたり・・。

 

 

広々とした庫内でMサイズピザやグラタン、トーストも4枚一気に焼けます。

 

 

ロティサリーグリル&スモークがあればかなり充実した食生活になりそう。

スタイリッシュな見た目もステキでこちらもほしくなってしまいました。

 

3つ目は

肩や腰の慢性的な痛みにぜひ使ってほしい

高周波治療器 コリコラン  EW-RA500 EW-RA510 

 



約9MHz(1秒間に約900万回)の高周波が、身体組織まで深く浸透。

 

コリコランをつけているだけで

血管を広げ、血行を促進させる作用が期待できます。

 

コリコランは直径約3cm・重さ約6g。

3時間充電で約24時間使用可能。

 

装着するときは、付属の医療用テープで貼り付けてもいいし、

装着リングにあわせてお手持ちのストラップにつけてもOK。

 

 

職場や家庭でながら治療ができてしまうのがステキ。

 

ストラップにつけて会場でお試しさせていただきました。

 

 

なんとなくですが、じんわりと温かくなってきていい感じ。

 

体験した後、商品が当たる抽選会があったのですが、

ラッキーなことに2個入り (EW-RA510)が当選しましたクラッカー

 

もう、うれしくて毎日お家で使っています。

付属のテープを貼って、肩の痛いところに貼って治療。

 

白い紙をはがすと両面テープになっているので、肩に直接貼り付けます。

 

 

刺激は全くなく、じんわり温かくなる感じなので、つけているのを忘れてしまうほど。

 

しかし、問題が発生。

家事は意外と体を動かすので、テープだとはがれやすいので、最近はストラップに変更。

ストラップにつけていると落としてしまう心配がないのでオススメです。

 

痛いところが一瞬で治るという即効性はありませんが、じわ~っと効いてくる感じです。

 

肩こり、首こりはお顔の血流も悪くしてしまうので、

美容のためにもコリコランはオススメです。

 

毎日の暮らしがとても楽しくなるパナソニックの充実家電、ぜひチェックしてみてね。

 

 

AD