現実から目をそらしたくなるような日が続いていますね。

苦しいことのあとはきっと楽しいことが待っていると信じています。

 

明るい気持ちで毎日を元気にすごすためには食べるものがとても大事。

忙しい朝は特に注意したいです。

 

豊富な栄養素をパウダー状にギュッと閉じ込めた食品は忙しい朝にピッタリ。

 

からだにユーグレナ green powder(ユーグレナの緑汁)

(21本入り・1本あたり3.7g 2,880円・税抜)

 

こちらの商品は

スーパーフードとして有名な石垣島ユーグレナを中心に

大麦若葉、明日葉の入った栄養素たっぷりの緑汁。

 

ユーグレナは藻の一種で細胞壁をもたないため、栄養吸収率も高い合格

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、オレイン酸など59種類もの栄養素が含まれています。

 

ステック1本(3.7g)でこれだけの栄養素が摂れるのはとてもうれしい。

 

 

1日ステック1~2本を飲料やヨーグルトに溶かしていただきます。

 

私は最近ハマっている種菌からつくるヨーグルトと

手作りのママレードジャムと一緒にいただきます。

 


新鮮なお味がとてもいい感じ。

朝にピッタリな爽やかなお味。

 

 

小腹がすいたときや、おやつとして食べてもよさそう。

 

心も体も健康でいたいので、食べるものはしっかり選びたいです。

 

からだにユーグレナ green powder(ユーグレナの緑汁)

 

チェックしてみてね音譜

 

ユーグレナのキャンペーンに参加中[PR]