寒い冬は空気が澄んでいて、窓から眺める景色が美しいですね。
 
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークには
美しい景色を眺めながらお食事できるお店がたくさんあります。
 
 
 
新宿のダイナミックな景観を楽しみながら、
お得に懐石料理を楽しめる 14F 京料理 福ろく寿に行ってきました。
 
 
 
お店の方が美しいお着物姿でお出迎えしてくださいます。
 
ランチタイムの始まる、11時ピッタリにあわせて行ったので、
新宿御苑やスカイツリーの見える窓際の席をゲット筋肉
 
私は季節のミニコース(全10品)3,240円をお願いしました。
 
 
美しい器に美しいお料理。
お椀のお出しがたまらないおいしさ。
 
 
揚げ物も出来立て、アツアツ。
見た目もお味もたまらない。
 
 
 
 
こちらはお腹いっぱい食べたいというお友達が頼んだ
国産牛石焼コース(全7品) 2,970円 
 
 
丁寧に作られたお料理はステキすぎて・・。
 
 
撮影したくなってしまう・・。
 
 
蒸しものと揚げ物、どちらかを選べます。
お友達は揚げ物を選んでガッツリと。
 
 
 
 
お肉をジュッと焼いて、焼きたてを食べられます。
 
 
最後にお汁粉とほうじ茶。
 
 
お手頃価格で楽しめる贅沢な京懐石。
窓側からの眺めも最高で幸せなひとときでした。
 
個室もあるのでお祝いごとにも使えるステキなお店。
14F 京料理 福ろく寿チェックしてみてね。
 
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 14階
京料理 福ろく寿
 
営業時間
ランチ  11:00~16:00(L.O. 16:00)
ディナー 16:00~23:00(L.O. 22:00)
 
 
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク