生活習慣を改善して、健康で元気に過ごすためには、

オメガ3(n-3系)の油を毎日の食生活にうまくとりいれていくことが大事ビックリマーク


でも・・。

いくら良質の油であってもカロリーはしっかりあるし、毎日となるとなかなか続かないあせる


そんな時のお助け食材が

ニップン ローストアマニ粒(150g928円)



ローストしてあるので、そのまま振りかけるだけで食べられるのですごく便利。



アマニは亜麻という植物の種子。



ロースト アマニ粒は「ゴールデン種」のみを使用。

オメガ3脂肪酸のひとつであるα-リノレン酸

水溶性・不溶性のバランスがとれた食物繊維

ポリフェノールの一種であるアマニリグナンが豊富に含まれていますビックリマーク


毎日摂取することで、エイジングケアに合格


ロースト アマニ粒香ばしい香りはどんなお料理にも合います。


寒いので煮込みハンバーグを作ってトッピング。



煮込みハンバーグもヘルシーな食材を入れて。


ひき肉だけではなく、豆腐を入れるとふんわり柔らかくなります。

刻んだパセリをたっぷり加えて、ハンバーグ形にし、トマト缶で煮込みました。



ここに油をトッピングしちゃうとベタベタになってしまうのですが、

ロースト アマニ粒だからすごくあいますクラッカー


高齢の義母もすごく喜んで食べてくれました。



お汁粉やぜんざいなど、寒い時期に食べる甘いものにも相性抜群合格




ロースト アマニ粒ホント使えますラブラブ


ショッピングサイトを見ていたら、粉末になったものや、携帯用のものも発売されていることを発見ビックリマーク


用途にあわせて購入できるので、毎日続けられそう。


ご購入は
日本製粉株式会社ホームページ
http://www.nippn.co.jp/


アマゾン  どちらでもOKです。



油だけでは持て余してしてしまっていた私。

本当にいいものと出会いました。


今年はエイジングケアがんばるぞクラッカー


ぜひチェックしてみてね音譜

ニップン 「アマニ」ブランドサイト


日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中