自分の好きなものに囲まれて、お気に入りの物を手作りしてリボン



心に余裕のある生活を夢見ているのですが、慌ただしい毎日叫び


美容、健康にとてもよい「ハーブビネガー

作りたいと思いつつ、なかなか実現できていなかったのですが・・。


私の大好きなお店

ハーブティー専門店グリーンパーク

食卓を彩る食べるBISTROコレクション

http://shop.greenpark.co.jp/shopbrand/ct61 の中で、

美しくて、簡単にできる手作りキットを見つけましたラブラブ


美しい瓶の中に美肌&健康に効く成分がセットされた状態になっています。



作り方やアレンジレシピが掲載されたリーフレットが入っているので、

お酢さえあれば届いたらすぐつくれちゃうラブラブ



ハーブビネガー」は3種類あります。

アップル&カモミール
ほっとする甘さのりんごと「リラックスハーブの代名詞」カモミールの優しいビネガー


ストロベリー&ローズヒップ

ビタミンCたっぷりのいちごと「ビタミンの爆弾」ローズヒップの美肌最強コンビ。


アサイー&ヒース
ポリフェノールがワインの30倍

スーパーフルーツアサイーと美肌ハーブヒースの新しい出会い。


どれも魅力的ラブラブ

スーパーフード好きの私が選んだのはアサイー&ヒース


てんさい糖、ブルーベリー、エルダーベリー、コーンフラワー、ヒース、アサイーがセットされています。

84g 900 円(税抜)


米酢やワインビネガーなど好みのお酢を約250ml入れます。



たまに混ぜながら冷蔵庫で3~5日寝かせて・・。



こんなにキレイな色になりましたクラッカー



美しくて見ているだけでも幸せになってしまいますラブラブ



お水や炭酸水、牛乳で割って

アイスクリームやヨーグルトにかけて

サラダドレッシングに

などなど、いろんな使い方ができてすごく便利ラブラブ


私は手作りキットの中に入っていたリーフレットを参考に

ハーブブネガーコンフィチュール」を作りました。



冷凍ブルーベリー、てんさい糖、出来立ての「ハーブビネガー」を使って。


酸味と甘みがすごくいい感じ。

高級感のあるお味に感動合格


私のいちばんのオススメはちょっとクセのあるチーズにかけて。



チーズのクセもなくなって、チーズケーキ風にラブラブ

すご~くおいしい。


ヨーグルトにかけるといつもの朝食が華やかに。




美しい「ハーブビネガー」で

美容と健康に嬉しいハーブやフルーツを美味しく簡単に取り入れられますラブラブ


「次は何を買おうかな」とワクワク合格


ハーブティー専門店グリーンパーク

食卓を彩る食べるBISTROコレクション

http://shop.greenpark.co.jp/shopbrand/ct61


「ハーブビネガー」の他に「サングリア」もオススメです。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね音譜




「PRです」

AD