私はふるさとから遠く離れたところに住んでいるので、両親には時々しか会えないのですが・・。


ふるさとに帰ると

母が、おいしい手料理でもてなしてくれて、お腹も心も満たされて幸せな気分になりますクローバー


家族そろって笑顔で手料理を食べられる幸せは何事にもかえがたいもの。

豪華なキッチンで思う存分お料理を作って食べさせてあげたい。


そんな幸せを応援してくれる企画第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン


クリナップ様のご招待で、キャンペーンのご紹介&新製品発表会に参加させていただきました。


昨年第1回目が行われたのですが、

親孝行として、キッチンのリフォームをプレゼントしたい」というエピソードを募集。


全国3,283名の中から

最優秀エピソード賞に選ばれた受賞者のお話はとても心打たれる感動ストーリーでしたクラッカー


My Story


幼稚園の時からお母さんの作る「茶色いお弁当」が苦手で食べなかった娘さん。

「料理のセンスがない人」と、ずっと思っていたそうです。


ご結婚されて気がついたお母様の料理の本当のおいしさ。

お母様と同居することになり若かりしころの反省の思いを込めてリフォームをプレゼントしたいと・・。


かぼちゃ色のキッチンでお母さん秘伝のかぼちゃ料理を伝授してね!キッチン

親子っていいな、と心から思える素敵なエピソードです。


第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン は、

全応募の中からクリナップ65周年を記念して、65名を選出。


My Story


旅行券や高級キッチングッズがプレゼントされて・・。


My Story


2次選考、最終選考を経て、最優秀賞に選ばれると

最高500万円までのキッチンリフォームをプレゼントしてくださいます。


喜んでもらえること間違いなしです。

詳しくは第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン をご覧になってみてくださいね音譜


この後は、新製品ステンレスシステムキッチンS.S. のお披露目会。


My Story

ステンレスがピッカピカで清潔感あふれる理想のシステムキッチン合格


My Story


コンロも、引き出しも傷が付きにくく、汚れにくい加工のされた最高級のステンレス。


My Story




タレントの藤本 美貴さんが登場。


My Story

どんな表情をしても超カワイイラブラブ


My Story


My Story



キュートな藤本さんが、

新製品の素晴らしさを教えてくださいました。


My Story

キズや汚れがつきにくいコーティング技術「美コート」をワークトップに


My Story



親水性のセラミック特殊コーティングなので、

汚れの下に水を入り込ませて汚れを浮かせるスゴイ仕組みビックリマーク


マジックで字を書くと、従来品はそのままですが、

あら不思議、霧吹きで水をかけただけでキレイに消えちゃう叫び


My Story



My Story


金だわしでゴシゴシこすっても、全く傷がつかない。


My Story



My Story


ステンレスは清潔だけど、傷がつくのがイヤと思っていましたが、
ステンレスシステムキッチンS.S ならずっとキレイに使えそう。


12月16日より受注開始。
クリナップのWEBサイトで資料請求 できますので、ぜひご覧になってみてくださいね。


藤本さんが社長さんからプレゼントされていたクリナップキャラクター・クリ夫くん


My Story


私たちもお土産にクリ夫くんグッズをいただきました。


My Story


My Story


かわいいですよね。


キッチンが美しくてキレイだと家族の笑顔も広がりそう。

私もリフォームしたくなりました。

さっそく応募してみようかな(笑)。


みなさまもぜひ第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン

チェックしてみてくださいね音譜


「クリナップ様よりイベントに招待いただきました」