専門学校から仲のいいお友達
なかなか日程が合わず・・・ショボーン
先日1年以上ぶりにランチに行ってきましたニコニコ音符

ランチは予約しておいた【TORRADO】さん
こちらはスープがたくさんの
つゆだくパスタで有名な人気店スター

去年インスタで『桃と生ハムの冷製パスタ』を見つけ
行こうとしたら予約が取れなかった・・・えーん
今年も季節限定ででておりましたので
もちろん桃のパスタ一択で!!





甘ーい桃としょっぱい生ハムがあうー照れラブラブ
にんにくの効いたオリーブオイルソースがたっぷりラブ
友達はカルボナーラを注文
パンがお代わり自由になっており
ソースがたくさんなのでいっぱいたべちゃう、、、もぐもぐ

お腹いっぱいになった後はお買物
友達が欲しかったコスメを見に行き
ついでにお肌診断してもらいましたチュー
点数はなかなかの高得点キラキラ
シミ、シワ、キメ、脂っぽさは全て90点前後
唯一潤いが80点を下回ってしまい・・・アセアセ
それでも美容部員さんに褒められましたルンルン
日頃のケアのおかげかなー照れ

たくさんお話して、肌診断して、
とっても楽しい1日でしたふんわりリボン

ネット予約はこちらから下矢印