テーマ:
10月に立川ゲームオスロー第5店で行われた
エヌアイン完全世界の帝都大戦に参加してきました。

帝都大戦の本戦は3on3のため、声優チームとして
アカツキ役の松本くん、アドラー役の長瀬氏、
そして俺の3人でチーム編成!

とても楽しい想い出になりました。

この様子もレポートしている最新のラジオ
「紫音と零司の放送世界」が11月10日に配信開始です。

お便りもお待ちしておりますっ!

subtlestyle.net/radio


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月17日、都内スタジオにてラジオ収録行ってきました~

公開は5月25日~エヌアイン完全世界
声優ラジオ「紫音と零司の放送世界」にて。

今回は登場キャラクターの「マリリン」役のかるまぐさんと
「鼎」役の724(なによ)さんの声優お2人がゲストです♪

初の4人収録はボケとツッコミの乱打戦となってますw

subtlestyle.net/radio

からどうぞ~♪

収録後は打ち上げへ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は花見にちゃんと行けました(笑)
福○潤くん扮するサクライオンも今年は堪能できました。
新宿御苑初めて行ったけど入場料払うだけあるなぁーと思った。酒飲めないけど。゚(゚´▽`゚)゚。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【締切迫る!】
対戦格闘ゲーム「エヌアイン完全世界」
声優Webラジオ「紫音と零司の放送世界」
にマリリン大姐役の声優かるまぐさん、
鼎役の声優724さんがダブルゲストでの
出演が決定!!
公式サイトではゲスト回専用に質問や
言わせたいセリフのお便りを緊急募集中
です。エヌアイン完全世界5周年コメント
も同時に募集しております。
ここでしか聞けないあんな事やこんな事
この機会に聞いちゃおう!言わせちゃお!

通常のコーナーへのお便りも
募集しておりますよっ!
待ってます!

http://subtlestyle.net/radio




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。