ひどすぎる・・・ | ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちくハンドクラフト工房ひつじやでは、革小物(*Leather Craft*Flower Bloom)・ペットの革グッズ(Flower Bloom*PET GOODS*)・羊毛フェルトぺット工房レ ザンジュ ドゥ ラ レーヌ(うちの子そっくりさん)・テディベア工房フラワーベアーズファーム・ツールラック工房F.B.Toolsで色々手作りしています。

これは、素晴らしい殿さまのあじろあみを知る以前のそりまちくんガーン



・・・なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)

一応、危険回避だけはしてあるしょぼん

刃にへんてこなカバーも付いているガーン

使ってるうちに縫い目がなんだか、ずれていくガーン

あたしの使い方の癖があるようで・・・


とにかく、笑ってもらうしかない・・・はははぁ~にひひ


でも、ここ見て~ダウン


      殿さまのあじろあみ


これをやってみたいのだが、

私には至難の業ガーン


ち=っとずつ、研究させて頂いて出来るようになりたいものです。


まだまだ、修行がたりんの~ガーン


殿さまの足元に転がってる たまごちん のレベルです。


殿さまは神だぁ~アップ


・・・・・失礼しましたあせる