お騒がせチーム Lightning Dancer いつもの所で遊ぶ | しおん‘sFACTORY

しおん‘sFACTORY

パパと子供のプラモデル&手芸


MARさんいつも楽しく遊ばせていただいております。

本日のメンバー出勤状況

リーダー
しおん
まちゃ@初心者
ぽんた(早退)@初心者

たかP&かっぱ@欠席

本日の練習風景


「はよ走らんかい・・・」とリーダー

AM11:00開店~PM10時迄居ました(なげーよ

そんな練習の中突然まちゃ氏が
「嫌ぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!」
と叫んだのでコースを見ると
常連さんに追い回されてましたwwwww

その声に笑い止らず

僕も追走して頂いて楽しく練習させて頂きました^^
後ろに付いてくれた常連さんのシンクロ率が高くて同時にスピンした時は
やばっ!!と思ってしまいました
追われてる僕はニヤニヤしているそうです(^_^;)

サーキット行く前、アスファルトで練習したりするので
汚れ落としやメンテナンスは必ずやります。
サーキット汚したくないのです;;


どうしても出てくる錆や煤けたような汚れ・・・・


アスファルトに限らずコースでの汚れ等
様々な付着物があったりしますので


そうそう、まちゃとぽんたのボディにもロゴ貼りました
貼った日にボディ割るぽんた君。ナイスですw

先日の記事で探していたドリパケ(娘用)をオークションで落としたので


ボディをテストで乗せました。
これタミヤボディなのでオフセット0のホイールが別途必要。
横幅190mmのタミヤボディさん。
うちらのは横幅195mmなので3~4mmにしてます