こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

 

最近よく見てるバラエティ

「ソジンの家2」

 

 

 

 

 

 

ソジンの家が帰ってきた! 

シーズン2では、“火と氷の国”アイスランドで

温かいコムタンを提供する。

彼らが作るおいしい韓国料理は、

世界中の人々をとりこにしてしまう。

有能な研修生コ・ミンシが合流し、

厨房の仕事は順調に進んでいく。

昨日のシェフは今日のマネジャー!

ソジンの家シーズン2は、

新たなシステムを導入して復活する。

 

(アマゾンプライムの説明文をお借りしました~)

 

 

 

 

今回は寒い地域へ。

どこかから噂を聞いてきたのか

初日から凄い人なんです。

びっくり~。

 

それと新しいメンバーの

コ・ミンシちゃんが可愛いし

しっかりしてる!

すごく手際がよくて

一番しっかりしてるかもグッ

 

気が付いたらもう5話まで見てました。

 

 

来週は6話~。

メニューも増えて

タッカルビも美味しそうだわ。

私も食べたくなりました。

 

オリンピックがあるけど

休まずに

8/2(金)に6話があるので

ありがたいですね~。