原因は、過去に、自分の支持率が、日本で上がったのは、海外訪問の後だったからだ、その時は、僅か数%上がっただけなのだが、よほど嬉しかったようだ、「2匹目のドジョウ」を狙つているようだわさ。 

 韓国人に、暗殺された「伊藤博文」は、ネガティブ思想の方でね、常に、ロシアの要人に遭いロシアと戦争しない工夫をしていたが、日本の軍部は、逆にポジティブでね、常に、「既成事実」の積み上げを画策していた、結果は、ポジティブな思想の方が勝った。

 岸田総理は、ネガティブか、ポジティブなのか? 態度が全く分からない!

 ポジティブならば、NATOに対して、ロシアにNATOが勝利したなら、その時、日本は、ロシア領土のどこをもらえるかと、たずねるべきだが、岸田君には、そこまでの狙いはできまいよ、この質問をするには、まず、「リトアニア」へ、50両の戦車と陸上自衛隊500人を送り、次に、ウクライナに100両の、戦車と、10,000人の、陸上自衛隊を送り、ポーランドへは後続として、さらに、100台の戦車を送り、自衛官を10,000人待機させる必要がある、これが最低限度の、”備え”なのである、「既成事実の積み上げ」が外交交渉では必要なのだよ、ただ、海外の要人と話するだけでは、用をなさないのだ! 子供の使いみたいなものだよ!