相手投手も、インコースに、ストライクを投げれば、大谷選手なんだから、かならず打たれると思わないとね、ストライトゾーンでない球を打てたら、その時が、本格的ね大谷復活のサインだよ。

 ところで、「北朝鮮、火星16号、極超音速、変則ミサイル」は、追撃できないと言う記事が出ていたが、だからね、「河野太郎氏」が「イージスアショアーシステム」の採用をやめたのだよ、ところが、安倍晋三元首相がね、米国のトランプと約束しているから、3,700億円で購入しないわけにはいかなかったのだよ、安倍晋三元首相のような、無能な人はいないね、現在の「イージスアショアーシステム」では、追尾できませんよ、何を防衛省は、阿呆なことを、今頃言っておる、「いまから追尾できる装置を開発する!」と公言しているが、どのメーカーにやらせるのだい? 無脳な、三菱重工かい、無能な富士通株式会社かい? それしか知らんのかい、築地の3万円すし店の「高級接待」が欲しいだけだろうが!

 

 

 機嫌が悪い、siokimond321。