3月1日のライブ中止→無観客ライブへ | SIOのひとりごと
新型コロナウイルスに関する情報について

SIOのひとりごと

シンガーソングライターSIO(シオ)のひとりごと日記


「窓の向こうの空」天窓comfort 2020年3月1日公演について。

SIOです
いつもSIOを応援いただきありがとうございます
お詫びです。

「窓の向こうの空」天窓comfort 2020年3月1日公演についてですが、みなさんご承知の通り新型コロナウイルス感染拡散予防の重要な期間と重なります。
熟考いたしましたがみなさんの健康を第一にそして1日も早い回復の為、直前とはなりましたが開催を見合わせさせていただく事といたしました。

また楽しみにしていただいたみなさん、最大限の予防をされ営業しておられる会場の天窓様、予定していたミュージシャン、ゲストアーチスト様にできうる限り良い形はないかと考えまして。
「無観客でのライブ&トーク」を開催させていただくことといたしました。配信の方法はまだ未確定ですが「無料」で楽しんでいただく方法を予定しております。
またチケットご購入のみなさま、大変お手数でございますが購入したアーチストより直接返金をさせていただきます(会場のキャンセルではないので天窓様での返金対応はございませんご注意ください)

日々状況が変化する中、わたくしの判断が遅くなり直前の発表となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2020.2.28 SIO



追伸:
1日も早く危機が去って
みんなで楽しめる日が1日もはやくきますように✨
心のテンションほんのりあげて
大丈夫大丈夫 って免疫あげていきましょう👍