あれも書きたいこれも書きたい
と思いつつ、書けない日々の矢先にとんでもない出来事が降りかかりました![]()
新しいことが重なったこともあって負担があったのか、、、
迷走神経反射により、意識失って倒れるという![]()
過去に何度かあるんだけど、これで4度目かな、、、
月冥王星Tスクエアだしやっぱりこの時期って半端ないなぁ、、、冥王星のスクエアって恐ろしいw(逆行し始めて数日後だったし)
来るだろうことは分かっていてもこれなんだから、知らなかったらどうなっていたんだとゾッとする。
無理してたり我慢してるとこうやって強制終了かかるわけで。。。
別に無理も我慢もしてたつもりなかったんだけどなぁ・・・してたのかなぁ・・・![]()
冥王土星合だから無理を無理と思いにくいってのはもしかしたらあるのかもなぁ。
なのでGWはゆっくり休みます。
休み明けのこと考えるともう恐怖しかないけど、悪い方に考えるとそれを引き寄せてしまうし。
だから「絶対、大丈夫だよ」「このことはいい方向にしかいかないよ」といいイメージを描きつつ
休む時は休む
そこに一切の罪悪感は不要。
「あの人頑張ってるのに私だけ休むなんて・・・」が浮かんで来たら速攻捨てる(笑)
それでいい、その人は頑張る時なだけで私はその人じゃない。
自分が頑張れるときに頑張ればいい。
前は、迷惑かけて申し訳ないとか、私ダメだとか思ってたのに、そういう「自分責め」を手放せてたのが今回のことで分かりました。
それより助けてくれてありがとうの感謝とびっくりさせてごめんなさいの気持ちが自然と出てて。
それに今回倒れる前に言えたんですよね「ごめんなさい、気分悪いです」って。
いつも言えなくて。ギリギリまで我慢して、誰か気づいてくれるの待ってたりして。
結局倒れてしまってびっくりさせてしまったけど、前の自分と違うことが実感できたのは実りある出来事でした。
とんだ痛みと引き換えだったけどw
大体倒れる前の症状が把握できてきたので、今後同様の症状が出たら対処法はすぐ横になるかしゃがむ。
意識失って倒れた時の頭部打撲や怪我の方が心配なので。
迷走神経反射は脳に血液が行かなくなるのが原因なので、必ず前触れがあります。
悪寒がする
気分不良
吐き気
急な発汗(熱気)
血の気が引く
目の前が白くなる
など
ない場合は違うのですぐ病院へ行ってくださいね![]()
大丈夫![]()
どんなことが起ころうと全ては最善の道を進んでる![]()
と、こんな状態でしたが、私は元気です![]()
![]()
ブログも書きたいことたくさんあるので、これから色々書きますね![]()
では![]()