今、投稿しているエブリスタ様から、読者様が読んで下さるとメールが送られて来ます。
突兄を書いてから、毎日、100人前後の読者様が読んで下さっているとメールが届くようになりました。
今まで、毎日メールが届く事はありませんでした。なので、時々届くと逆にびっくりしていた位ですびっくり
そんな中、突兄を発表してから1ヶ月。
毎日、メールが届くようになりました。
物凄く励みになりますし、背中を押されます。
そして今日、初の今日の訪問者300人を超えました。本当にありがとうございますおねがい
更新する度「待ってました!」とばかりに、いつも見ている方の名前で星が着く。
その度に、携帯の画面に「ありがとうございます」と、感謝の言葉を口にさせて頂いています。
きっと、星を押さなくても毎回読んで下さっている方もいらっしゃるかと思います。
見えない方々にも、心からの感謝を申し上げます。自分の作品を読んで頂ける幸せを今、本当に味合わせて頂いております。
読んで下さっている皆様に、心からの感謝を込めて…。