天気も良くて最高の遠出日和^_^

友達と久しぶりに青森市までふらっと♪


最近無性にラーメンが食べたくて、気にはなっていたが今までなかなか食べる機会がなかった二郎系というものにチャレンジしようと思い、食べログで検索☆

青森市にある【くめちゃん】という店を見つけ、口コミも良さげ♪

これは行くしかないと、朝からアメブロで仲良くさせていただいてるラーメンと格闘技と彼女が大好きなカスカベさんに相談!笑

さすがカスカベさん!

しっかりアドバイスをいただき満を持して店に行くと…まさかの定休日(TдT)

さすがに凹みました(^_^;)


しかし家系も食べたかったので気持ちを切り替えて、以前青森市に行った際に定休日で食べれなかった【中華そば ろぜお】というお店へGO!!

こちらは営業してました(^_^)v

ここで頼んだのが、ろぜおスペシャル!!


多分トッピング全部のせ?とネギラー油ご飯のセットで850円

味は醤油豚骨でまさに家系。

…けどパンチが足りなかったなぁ(+o+)


家の近所にある大人気の家系ラーメン店【井上屋】を想像してたのでちょっとだけガッカリでした…(´・ω・`)

けどそれでも美味しかったしお腹もしっかり満たされたので満足^_^





・・・・・そんな一日でした(^m^;)



さぁ~て録画したアメトーークSPを観て寝よう(-_-)zzz☆

ってもう4時かぁ…ラーメン食べたい…。



あっ、皆さん良いお年を\(^o^)/♪♪♪



二郎系デビューがしたいおじさんからの投稿