朝から桜まつり期間中お世話になった岡田商店の小屋解体!

天気も快晴で仕事日和!!

っていうよりは花見日和かな…(^_^;)


朝から半袖、そして汗だくで作業しました(+o+)


お昼は安くて美味しい城東食堂^_^
ちょっと食べ過ぎました(^_^;)

先輩方は基本、マンガ本が置いてあるお店にしかご飯を食べに行かないのでマンガ本を読まない自分はいつも一人携帯をいじってます(^_^;)

アニキご馳走様でしたm(_ _)m


あんなに広かった岡田商店


も、このサイズに。

無事作業終了!!


今年の桜まつりは楽しすぎたせいか、終わった今はなんかさみしい…。

時には優しく、時には厳しく、この短期間でいろんな経験をさせてくれたヒロさんに心から感謝!!

もちろんお世話になったたくさんの先輩方にも。

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

そして岡田商店に遊びに来てくれたお友達のみんなもありがとう!!



また来年もやりたいな。



岡田商店最高!!!!!





アニキ大好きおじさんからの投稿