今回も写真メインでいかせていただきますm(_ _)m

営業風景(開店前)


器用な格好でゲームをするヒロさんの息子セイゴくん(^_-)-☆

カワイイですよね(*´∀`*)♪


セイゴくんとパシャリ(^_^)v
お客さんが来てなかったのでDSのマリオで遊びました^_^


岡田金魚!!



2日連続で遊びに来てくれた親友と^_^



今日も友達や先輩方がお店に来てくれたのですが写メはこれでおしまいです(+o+)


最後に昨日も載せたお気に入りの写メ♪

憧れの先輩方と(≧∇≦)/



今日来てくれたお友達の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

そしてヒロさん、たくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m

次は天気が良ければ今週末かな…?

今日も一日楽しかったぜ~!!!



またテキ屋やりたいおじさんからの投稿