先ほど、投稿した記事に誤りがありました。
申し訳ございませんε=(っ*´□`)っ
先ほどの記事の一部は嘘のため、削除させて頂きました。申し訳ございません。
カマドーマではなく カマドウマ(竃馬)です
学名:Diestrammena japonica
動物。カマドウマ科の昆虫
斑竈馬 (マダラカマドウマ)
②全国に生息します💦
ただ、カマドウマにもこんなに種類があったのか。と驚きました。
北海道のカマドウマは背中が真っ黒😱
京都の竃馬も気持ち悪い(笑)
各地の竃馬の画像を投稿したいところですが・・・
しばらく、竃馬が夢にでそうです(笑)

わたくしのリサーチ不足で、ウソの情報を投稿してしまいました。
本当に申し訳ございません。
これもひとえに、わたくしのアホな遺伝子が息子に行ったと言うことで
「私は嫌いになっても、息子は嫌いにならないでください」wwwww
これで、また一つわたくしも息子も賢くなり、会話ネタも増えました(笑)
後日の、アホな二人の会話が楽しみでなりません。

ありがとうございました。
これでまた、わたくしは息子に勝てるのです。
ワハハハハ~🤣🤣🤣

最近は、何をしても子供たちにはかなわなくなりましたからね
子供たちに追い越されないのは、年の数だけとなりました(笑)

また、誤字、変換ミスはお許しくださいませ。

お付き合いありがとうございました