金の字です。


とても残念なお知らせが…

せっかくレッド が戦線復帰したのに…



先日行われた、
コミックスの中のかえるのピクルス展


のなかで開催されていました。


みんなのピクルス写真展2024

応募要項をしっかりと確認して、
20日に郵便局へ持ち込む。
ヌシ「24日に間に合いますか?」
郵便局「速達なら間に合いますよ」
ヌシ「それなら速達で」
と即断即決。

郵便局でこのサイトを見ながら住所を書き、
あらかじめ準備していた写真の裏に個人情報メモをペタペタ貼り、
窓口で300円ちょっとを払い郵送。

ワクワクしながら、
開催を待つ。

あかさんのアメブロで写真展の展示写真を見たとき…

あれ?


ないんですけど……………🤔❓️
🐸?????


チーン…


遠くを見る目…


そうは言っても課金して送ったし、個人情報を貼っている手前、
ヤマシロヤへ連絡
ヌシ「写真展への郵送届いてないですか?」
ヤマシロヤ担当「開封した封筒はすべて保管していますが、広島からは無いですね。」

え、、、
そんなことある?

広島からは無いだと!?
ピクラーいないのか?


とか、そう言うことではなくて

届いてない????
郵便局?
課金してまで払ったのにどういうこと?

←追跡機能まで課金していなかったのが失敗でしたね。

今後、重要な書類を出す場合には(重要か?)、
追跡機能まで課金することをオススメします。
誰がどこがやらかしているのか知りませんけど、
ものすごく残念なお知らせです😢

ここで、
ベスト7間違いなしだった作品を紹介させていただきます!
(↑盛り過ぎ)

ぼんちゃんと鹿
(遠近法です!炎上したらダメなので…)
宮島に行ったときの写真ですね😃

ダイアとキノコ
カエルノコシカケ?
ちなみにヌシはキノコが嫌いです。
存在から否定しています。🐸


ぼんちゃんと虹
ガチのベスト7狙い

と言っても、撮ったのは自分では無いのですが…
代行で出しました。
作者は違う名前でしたね。



ここ重要!
大事な書類は課金して追跡しよう!ヨシ!