さてさて 出発しますよー飛び出すハート


混まなくて 半日のコース

今日は曇予報だけど気温は暑くなりそうだしね笑ううさぎ

R307から八日市からR421 永源寺をぬけて三重方面へ抜けます。

奥永源寺の道の駅立ち寄り 一服

今日は明日雨だからバイク多い

去年 奥様はポチさんと通ったルートだね


三重からはR365を関ヶ原方面へ走り

途中R306に切り替えて 彦根 多賀方面へのクヌクネルート

お多賀さんでお参り


して 私ルンルンは基本 お正月しか

おみくじ しないんだけど・・

奥様は 神社に行く度に おみくじを引く汗うさぎ

お付き合いして

中身は いっせーのーで で


俺 吉 奥様 大吉
喜んでました笑ううさぎ
なんか 負けた感じ?・・笑
いいけどねスター
境内のお蕎麦屋さんで

ちょっと早いランチ

参道 歩いて


もう一つのお目当ての千成亭、お肉屋さんの

ビーフコロッケ こないだ TVで内藤剛志が食べてたな ここで るんるんも食べたことあるけどねスプーンフォーク

しかし・・お休み・・

今日は土曜日なのに・・

雲行きが怪しいよ

雨雲レーダーをチェック

今から1時間降るあめ雨雲通過するな・・

端っこを駆け抜けようダッシュ


パラりと少し降られましたが お昼に帰宅ルンルン

本日の走行距離130キロ

今日は手抜きで 晩御飯はスーパーのお惣菜

明日は雨

引きこもりますもやもや


ナラシ終了まであと170キロだグッ

月曜日にひとりで走って終わらそううずまき