葛飾太陽光発電所のブログ-葛飾太陽光発電所2012年7月4日発電状況
2012年7月9日(月)15時12分現在までの発電状況を報告致します。

今日も朝から暑いですヒマワリヒマワリヒマワリ発電量も多いですね~嬉しい嬉しい嬉しい
この夏も順調に発電をしてますね嬉しい

今日の私。。。。
会社まで片道15キロ位なんですが、1時間弱をかけて会社に到着スマイル
ホッとしているのもつかの間、忘れ物に気づいてしまいましたビックリ
絶対に今日までに持ってこないといけない書類を・・・・汗汗
すぐに運転して家まで戻りました車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
実は書類を作ってなかったので、超慌てて作成待って~あせる
それを持って、またまた運転して会社まで戻りましたくるま。Rブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
すでに3時間弱経過ガーン会社に着くなりランチの時間です汗
すいませ~ん。以後気をつけます土下座

天候 晴れ
                          

発電電力量
15.82KWh

消費電力量
0.95KWh

売電電力量
14.87KWh

気温
32℃(弊社指定場所にて)

湿度
54%