春日部市 HD-SDIカメラシステム 設置事例 / 埼玉県春日部市 自宅・戸建住宅 | 防犯カメラ・監視カメラ販売・設計・施工 株式会社エステックのブログ / 埼玉県さいたま市岩槻区

防犯カメラ・監視カメラ販売・設計・施工 株式会社エステックのブログ / 埼玉県さいたま市岩槻区

防犯カメラ設置工事は埼玉県さいたま市の防犯専門・エステックにお任せ下さい!家庭用から店舗・マンション・駐車場・倉庫・工場など幅広く対応しております。


テーマ:

埼玉県さいたま市岩槻区にある防犯カメラ・監視カメラの株式会社エステックです。

cam0 

今回はフルハイビジョン画質で撮影・記録が出来る
「HD-SDIカメラシステム」をご自宅・戸建住宅に設置しましたのでその様子をご紹介いたします。


TV放送もアナログから地デジに変わったように、防犯カメラもアナログからハイビジョン画質のHD-SDIカメラへの変更やご依頼が増えてきています。

HD-SDIとは、ハイビジョン映像を非圧縮で伝送するビデオ信号伝送規格で、ハイビジョン映像をロスなく伝送できる方法です。

従来のアナログCCTVより画素数が大幅にアップ(約100~200万画素)したことで、従来のカメラ映像よりもさらに明るく鮮やかで、輪郭のはっきりした映像を映し出すことができます。

dvr 
HD-SDIカメラにより、ご自宅の大画面テレビでも高精細な映像をご覧になれます


HD-SDIカメラシステムは、リビング等の大画面テレビや、より細かいところまで確認したいというお客様に最適です。

エステックではHD-SDIカメラのデモ映像も多数ご用意していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


cam3 
 
今回は、既築の戸建住宅にHD-SDIカメラを6台、フルハイビジョン画質でそのまま記録できるHDDデジタルレコーダーを設置し、監視モニターはリビングにある40型液晶TVをそのまま使用しました。
TVリモコンの入力切替で、カメラ映像画面へと切替ができます。

さらに外出先から自宅の様子をPCやスマートフォンからも確認できる遠隔監視設定も行いました。

 

iphone

 

旅行等の長期不在時でも、リアルタイムで自宅の様子を映像で確認できるほか、過去の映像もさかのぼって確認できるので安心です。




cam4 
 

玄関周りや駐車場、敷地入口、裏側等を中心に赤外線カメラを設置しました。夜間時、外灯のない暗い場所でも自動で赤外線を照射し高精細な映像を映し出し記録するので安心です。



cam2 
 cam1 
 

既築物件ですが、ほぼ配管や配線の露出がなく、まるで新築時からカメラを設置しているように、綺麗にカメラを取り付ける事ができました。



cam0.5 
 

特に、この車庫入口に設置したカメラは取り付けに苦労しました。
機器取付面が割れやすいタイルである事と、配線を露出しないように通していく作業でとても時間が掛かりました。



cam0 
 

時間は掛かってしまいましたが、露出配線なく綺麗に設置出来たのでお客様にも大変喜んでいただきました。


春日部市のHD-SDIカメラシステムの設置、取り付け工事ならエステックへお任せ下さい!

また、既に防犯カメラシステムを設置されていて現在のカメラ映像に満足されていない方も、HD-SDIカメラシステムへのリニューアル等お気軽にご相談下さい。


 

いつもありがとうございます。  株式会社エステック一同  
 
 
 
家庭用からマンション、アパート、店舗、倉庫、工場、事務所、駐車場など、防犯カメラ・監視カメラのことなら何でもお気軽にご相談ください。  
 
 
お客様のご要望やご予算に応じて、プロの防犯設備士が最適な防犯システムをご提案いたします。  

 
 
 
 
 
エステックこだわりの取り付け工事、設置事例を下記バナーよりご覧いただき、安心と信頼のエステックへお任せください。

 

 

 
後々のメンテナンス性まで考慮した「丁寧」「確実」な  
取り付け工事と、豊富な施工実績が信頼の証です。  
 
 
 
 
お電話にてお問い合わせの方はこちらまでどうぞ■ 

 

 

 

 

 

 

 
メールの方はお問い合わせフォームからどうぞ■ 

 

 

 

 

 

 

 
チェック方式で楽々お問い合わせが完了♪   
 
 
 
 
防犯カメラの工事対応エリアは関東一円、近県まで対応しております。  
もちろん全てエステックの自社施工。  
 
 
「丁寧」「確実」に設置したい!というお客様からたくさんのお問い合わせをいただいております。  
 
 
関東近県の方もぜひご相談ください。  
スタッフ一同、心よりお待ちしております

防犯カメラ・監視カメラの株式会社 エステック / さいたま市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります