スタート | 新村の人混みの中佇みながら2

スタート

久々やな
まずは甘木やな
このブログには散々嫌なこと
書いてきて
それを振り返って読んでみたけど

ほんと大したことなかったなぁ

って思った


俺は恵まれたところで働かせてもらっていたんだなっと

感じました

まぁそう考えると


これから何かつらいことがあっても

振り返れば

そんなにたいしたころじゃなく感じれると

思って

やっていける気が

する


そう

いつでも

前向きにやっていこう


楽しい未来を像像するだけで

能が活性化されるんて


よくやるやつ

将来子供ができて家庭をそれぞれがもって

家族同士で

バーベキューをしようってやつ

ハンド部ではおなじみなんやけども


これだけで

前向きになれるもんね

これはOA担当の方

一番お世話になった人々

矢野ちゃんはいつも話し相手になってくれて優しかった


そして先週は

香住ウィーク

久々たくにも会いました


はな

まーちょん

かえさる

いやーー

激しかったね

もう監視カメラもお手上げよね

プラズマクラスターもお手上げ

完璧マイク壊したよね

ローソンの中で踊ったらあきません

度があるのです何事にも


ただただ。。

そんな君らが大好きです

そして

そんな馬鹿な時間を大切にしていきたいものです


みゆ

くぼちゃん

のだめ

にもあえて

ほんと香住ウィーク



そして今週から大学復帰

勧誘楽しかった

てかアウトとカメクラがすきなんですね

そう感じました

昨日はアウト

今日はカメクラの花見

どっちも

楽しくて

今年でサークル終わるって考えると

ホントにせつなくなる

だからこそホントに楽しもうって思うし

やるだけやろう

っておもう

どっちのサークルも

いい子ばっかで嬉しくなる


花見の合間に

シンがとカラオケ

髪の毛が。。。。。



死んだね、、

ついに

やっちゃったよね

青!!

自由に生きてください

大切な友達なので

おれは応援します


きのうは久々に

なおん家泊

大学は相変わらずのメンツです、、


いよいよスタートです!




Android携帯からの投稿