見てきました。


ステージ衣装ビックリマーク





月組さんの衣装です。


れいこちゃん最後だな~って。





雪組の月城さん見ていたから。


月組に行ってしまって。








でも〜月組に行ってよかったと思う。

月組のトップさんになってホント良かった!!







と〜同時にいつか辞めちゃうよね〜と複雑な気持ちになったことを思い出しました。





雪組にいた時にきれいな顔立ちでいいな~って(笑)





パネルもあったり。




大階段のパネルも(笑)








その両端に衣装が展示してあります!!








シャンシャンも展示してありました。




真上からとか写メしても反射してなくてビックリマーク


良かった(笑)照れ







毎回反射しちゃうことが多いから。

最近は反射しない容器みたいな物があるのかしらはてなマーク

(笑)ウシシ







まだまだ続きます。