和菓子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


和菓子作った事・・・もちろん無いです😅😅
食べる派ウインク
大福☆草餅☆かりんとうまんじゅう😆好き💖
糖ちゃんだから控えめにはしてるけど爆笑


先日のわさお君のニュース・・・悲しかったえーん
お母さんに会えて甘えて遊んでるかな・・・
わさお君の写真と似たポ―ズのシロの写真を見つけましたニコニコ


わさお君かわいい💕💕💕😁




さすがアイドル犬🐶わさお君💟どれもかわいいラブ照れ
ほんとお疲れさまでしたおねがい




口笛私の誕生日(^_^;)きちゃいました😅😅✌
あっという間にまた歳が増えちゃうチュー
ま!!無事に何とかまた1年過ぎますように照れ


3年位前の  ごきまちゃん(母のあだ名)です😁
デイサービスでの1枚😊楽しかったようです
今頃  シロと遊んでるかな😃

ごきまちゃん💕ありがとうね~😊
見守っていてね~😉✌