受診する病院・かかる医師はマジできちんとえらんでね~‼️ | 動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

人生を豊かにする すいっちを押す心と体と氣に調律師 ゴエです

アユースエネルギー療法 キネシオロジー 心 体 魂 三密   言霊 瞑想 代替療法 エネルギー 身体調整 セルフケア    聖品  理学療法 等についてざっくばらんに投稿していきます。    

みなさんこんにちは

 


三密キネシオロジー創始者 兼 理学療法士のゴエです^_^

 


今日は、

初の言霊インストラクターミーティング参加して

(水星逆行・ボイドタイムだったのであまり決定事項はありませんでした)





テンション高めで仕事に出勤したのですが


 


ある事から


ちょぴり


ブラックゴエが出現する事に‼️




グチを聞いてやってください





医療ってなに?って

 

 

時に思います。

 

 

呉市は災害後断水となりまして交通も遮断されて

 

物資もなくな水もなくなっていきまして

 

それが原因で不安が強くなり

 



急性の腰痛を発症し歩行できなくなっていた独居老人がおられました。(このように災害後のストレスから僕の知っています身近な高齢者の方が、転倒して骨折したり体調を崩して入院される方が、悲しいことに結構おられます)

 

 


その方ですが、デイケアという通所リハビリに通われているのですが、デイケア自体が断水でトイレの問題・食事やお風呂の提供が出来ず10日間ほどお休みしていました。

 


10日ぶりに利用されて氣がついたのですが

あまりにも腰回りを痛がりますし念のために病院に行ってもらい検査してもらいました。

 




骨折もなく問題ないと痛み止めの薬と湿布と渡されて帰されていました。

 



 

それでもあまりに痛がりますので

病院で問題のないといわれた以上 対応することに

 

 


問題点を

筋肉反射テストで確認していきました(^o^)

 


診ていくと

腰椎にヒビが入っていると反応あり(診断はくだせませんのであくまでも反応です)

 



そして原因が災害後独居生活があまりにも不安が強くなり、ストレスで腰痛がかなり強くなったとのこと

 


 

独居で痛くてままならずそれでも生活しなくてはいけないので

 

 


アプローチは

身の回りの調整から心理的アプーロチ・身体的徒手的アプローチ(霊氣・三密)・音叉・アロマ・はちみつ・レゾナンス等々

 


あまりに悪いので多岐にわたりアプーロチしました

 



2・3回の対応で徐々に疼痛軽減し身の周り動作ほぼ問題なくできるようになりました(日常生活に問題ないレベルになりました)

 


なのに病院受診すると腰椎が折れていると診断されしかも手術したほうがいいと言われてこの度入院することになったと聞きました

 

 



こちらからすると

 


え~

今更〜‼️




 

ですよ

 

 


一番いたくて動けなかったときは、骨折はなく問題ないと帰しておいたくせに

 

 


日常生活に問題なく動けるようになり疼痛の訴えも自制内になったのにもかかわらず

 

 


オペする

 

入院って?????

 

 

 

どうゆう基準で診察しているかよくわからないです。

 


 




 

話をよく聞くと若い整形外科の女医さんぽいんですよね

 


おそらく、周りのことを考えずにオペしたいばっかりなのかなと思います。

 

 

昔から思うのですが(これは僕の偏見かもしれませんが)

 


医師って確かに頭はいいかもしれませんが、人間的にはずれている人が結構多いなという印象を受けます。

 


まとも方もおられますが結構やばい人います。(想像でなくて経験上の話です)

 

 

 

しかもその方、

 


どんな手術をするか具体的にどんなに状態になっているかもろくに聞いておらず

 


水星逆行・火星逆行中でオペの失敗のリスク高く

 


日常生活できているのに手術受けられるそうです

 


そしてこう言うんです。

 

「オペして家に帰れるかしら~?」って

 

こちらから「いやいやもっと良くなるために手術するのでは?」というと

 


「先生がした方がいいって言うから.........」

 


今でも十分動けていますけど~

 


本人も目的のわからない手術みたいです。

 

 

「じゃあやめた方がいいのでは」

 

 

と一応お話しましたが、本人が望むことなので仕方ないと思っていますが

(医師の悪い魔法の言葉にかかっています)

 

 

相当割り切れない話ですよ~

 

 

 

もっと必要な人にオペしろよ~

 

心の声)

 

 


 

たまに出現するブラックゴエでした

 

 

 

 

 

 

残席あとわずかの合宿のご案内です

 



三密使ったのアプローチ方法、脳腸相関について、内臓の触り方、筋・筋膜の触り方、魔法の言霊、菌活について、

そしてエネルギーを感じれるように能力覚醒のスイッチを押すこと等々を

 

 

このたび

 

兵庫県にて

 

言霊×三密合宿を行いまーす‼️

 

題して

 

 

”触れたら変わる”領域に!超覚醒!精神と時の部屋コラボ合宿

 

 

 

 

今まで何年もかかって取得しました技術・理論を惜しげもなく教えていきますよ〜

 

 

 

エネルギーと物質的なアプローチを融合した身体調整方法・その方にあった栄養指導・言霊による簡単なこころの調整は、

 

 

習得できると思います。

 

 

 

 

 

はじめて体験される方は、魔法のように思われる方が多いですが

決して魔法ではありません

 

 

きちんと理論があり、体系立てています。

特別な人が出来るのでなくて誰でも出来るようになります。

 

 

 

治療家・ヒーラーの方はもちろん一般の方でもここまでできるようになるまでご指導いたします。

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

合宿なので夜も普段やらないような事もやって行けたらいいな~思っています

 

 

 

 

 

 

■今後のゴエの予定■

8/25・26(土・日)
【兵庫】"触れたら変わる"領域に!超覚醒!精神と時の部屋コラボ合宿

詳細・お申込みはこちらから


9~10月 広島にて三密キネシオロジーセミナー・言霊ベーシックセミナー検討中

現在、色々な企画を調整中


*ご依頼がありましたら全国にて三密キネシオロジーセミナー開催したいと思います
(場所にもよりますが、4名程度から)
まずはご相談を~


お問い合わせはこちらから